2011年02月28日

霊感テスト

あなたには霊感がありますか?
自分には霊感がないと思っている人も、実は霊感があったなんてことはよくあることです。
ここでは自分に霊感があるかどうかわからないという人でも、
実際に霊感があるかどうか確かめることができる霊感テストを紹介します。

※この話はかなり危険なものを含みます。これをやった後に何があっても全て自己責任でお願い致します。





@まず目を閉じて下さい。(と言っても一応概要だけは読んで下さい)

Aそしてリラックスして頭の中で自分の家(または実家)の前に自分がいる様に想像して下さい。

B次に頭の中で玄関を開けて全ての部屋へ行き、全ての窓(押入れなども)を開けて下さい。

C玄関に戻り、今開けた窓を全て閉めて行って下さい。

Dまた玄関に戻って家の外に出たら目を開けて下さい。

・・・以上です。

どうですか?

あなたは頭の中で誰かと擦れ違いませんでしたか?

想像の中で動物や影などでも、何かと擦れ違った人は霊感があると言えます。
人間(一緒に住んでいる家族などは別として)などそれがはっきり見えた人は
かなり霊感が強いと思われます。

そして、

注意してもらいたいのが、もし誰かと擦れ違ってしまった場合、
その擦れ違った場所(つまりあなたの家の部屋の何処か)には、

本当に霊がいるといいます・・・



霊感テストみたいなものは他にもいくつか存在しますが、
その中でもこれはかなり危険な部類だと思います。
何故かと言うと、既に霊感を自覚している人なんかがこれをやった場合、
精神体が解離した状態になることがあり、かなり危険な状態になるからです。
そして見えてしまった人は、本当に霊がいるかもしれない家にこれからも住み続けなければなりませんよね?

冒頭でも申し上げましたが、何があっても自己責任でお願いします・・・
posted by ウミガメ at 18:25| Comment(0) | 洒落にならない怖い話(しゃれこわ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。